さむえ

「それ、作務衣ですか・・・・?」
会社帰りのエレベーター前にて、ふと 言われる。
確かに昨日 私はねずみ色のストーンとしたワンピースを着ていたよ。麻だったよ。腕まくりもしていたよ。
でもさぁ、いくら私がおかしげな格好をしてくるといっても、さすがに作務衣を着てくるわけないでしょう。1日の終わりにこの一言。うぅぅ。今日1日、なーんも気にせずに過ごしちゃったじゃないか・・、とドギマギしつつ外を歩く。タワレコにて偽妹Mと合流。
遠目に私を見つけたMも「きょうこちゃん、今日会社だったよね・・・?!」と心の中で思ったそうだから、やっぱり事務員らしからぬ格好だったのであろう。いいですか?このままで。

Nada Surfの新譜(新譜か?)を今さら購入。ぶちええ。何で買い渋っていたのか、我ながら意味が解らん。
その後は ばばじにて晩ご飯を食す。
赤大根のまびき菜の混ぜご飯、ぷちぷちしたものが一緒に混ざっていて美味しかったので聞くと えごまだそう。新食感!他、のびる(野草)のお味噌汁、タンポポと菜の花の炒め物などなど。美味。b0067547_1749431.jpg

偽妹Mの母が作ってくれたお餅をもらう。 こうやって密かに餅好きを世の中にアッピールしているのだ。あんこまで手作りの餡餅ももらった!
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-05-09 17:13 | 日々