ソレイユ広い

年に一度行くか行かないかの「ダイアモンドシティ」に行く。
映画 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を見てきた。
ウォン・カーウァイの映画は、人気もあるし 一応は見ているけれど、どうも自分との相性が合わないというか、私にはロマンチックに映るというか。
そう思っていたけれど、予想以上に楽しめた。
やっぱり映画館はいいな。
夜景に、地下鉄が走るシーンがパッと入るところなんか、いかにもなんだけど 良かった。

それにしても、ダイアモンドシティ。
広すぎる。
何でもあるし、いちいち広いしで、うわーと思ってしまった。
近くにこういうモールがあったら、街に出る必要なくなるな。
とりあえず、行ったら絶対に買わないと!と思っていた ドライ用洗剤を買う。
エマールの匂いがどうしても好きになれず
ドライ用のはトップバリューの、と決めているのだ。


フジに、TRAVIS、Jason Folkner、Ben Folds 等々の出演追加。
ロジャー・マニングも来るのだし、ついでにJellyfishでもすればいいのに。
去年のサマソニではTRAVISが見れなかったので、ここに来てフジ熱高まる。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-04-17 18:17 | 日々