時間たつのはやい

なんだか気づけば一日が終わっている今日この頃。
このままではいかん。。。
『潜水服は蝶の夢を見る』は今日まで。見に行けるだろうか。


ぼやぼやしている間に1週間が経ってしまったけど
Ally Kerr@ばばじ、に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
と、私が言うのもへんかしらと毎回思うのだけど
忙しい中、時間を割いてやって来てくれた人たち、お誘いに快くやって来てくださった人たちに囲まれ 感謝の気持ちいっぱい。

ライブの方は、ばばじのあの独特の雰囲気にも助けられ、すてきな時間だったと思います。
誘ったみなさんは、楽しんでいるかしら?と1人勝手にハラハラと緊張してしまって なんだかちゃんとライブを聞いてなかった気もするのですが・・・。

アリーのライブは2年ぶりだけど、やっぱり彼はCDよりも断然ライブがいい。広島ではsore feet song(蟲師の曲)をするのをすっかり忘れていたらしく、そこが少し残念だったりもします。

私は大阪のmarthaでのライブも見に行ったのだけど、始終リラックスムードで いい雰囲気だったこと、お誘いするにしても まだまだ見習うことがあるなぁと痛感したのでした。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-04-11 12:34 | 日々