春にきく音あれこれ

b0067547_1538662.jpgAlly Kerr のライブ@ばばじ がいよいよ明日4日
とてもよいライブになると思うので、ぜひいらして下さい。
大阪はすでに完売とのこと。
ばばじにはもう少し入れると思います。

仕事はオニのように忙しいのですが、頑張って間に合わせたいと思います。今はとにかく、ねむいです。


来週4月7日(月)は 世界平和記念聖堂にて
『アタウアルパ・ユパンキ 生誕100周年記念コンサート』 アルゼンチンギターの調べ・・・みたいです。
こういうジャンル(フォルクローレ?)のものを間近でちゃんと見るのは初めてなので、こちらも楽しみにしています。
平和記念聖堂は国の重要文化財に指定されている古い教会。
すごい音が鳴りそう。


4月19日(土) ふたたびばばじにて、即興jazz 風狂知音のライブ (→
jazzも全然タッチしてない領域なのでドキドキします。
いろんな音を聴いていきたいと思っています。


b0067547_17111061.jpg4月15日リリース、曽我部恵一バンドのアルバム
『きらきら』 は意外にもデビューアルバム。
既にライブを見ているので不思議な気がします。
その曽我部恵一バンドのライブも6月に広島にて。
6月16日@ナミキジャンクション。
PGは4/19~ (→ 
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-04-03 17:07 | 音楽