春のおもひで

昨日は大芝にある 美味しいカジュアルフレンチ 『サソンボン』でお食事。
偽妹Mのバースデーをかねて たまの贅沢もいいじゃないかと。
母・姉・妹(仮)でパンを3度もおかわりし、はちきれそうに。

昨日もたくさんお話して楽し美味しいひと時。
ずいぶん昔から一緒に遊んでいるけれど なんとなく、少しずつ、
話す内容も変化してきたかなぁ?いい意味で。
もちろん皆それぞれ大人になっているのだから、自然なことかしら。

ここ数年、人と会ったり喋ったりする事が とても貴重なひと時だと感じる。

***********************************************

春はよく怪我をするので気をつけるようにと律していたつもりだったが
今年もやはりやってしまった。

コケて →→ 顔面で着地。

ひどく痛むが、まさか骨は折れておるまいと 2日ほど静観していた。
昨日はお酒が入っていたのもあり、なんだかひどく腫れてしまった気がして。
このまま、顔がいがんで(歪んで)しまったらどうしよう・・・。と怖くなり
今朝 病院でレントゲンを撮ってもらう。

なんともなかった。
よかった。
自分の頭蓋骨をみるのは3度目。
写真を載せようかと思ったけど、気持ちが悪いのでやめます。
しゃれこうべ激写。


2005年2月 自転車に轢かれる
2005年4月 階段落ち
2007年4月 ぎっくり腰

春の思い出。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-03-26 16:04 | 日々