人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまだった

この一週間(月-金)誰にも会わなかった。。。
なんとさみしい一週間だったことよ。
超ヒマ人だったのに、どこかに寄る気分でもなかったから、ほとんど家に直行。
家でぼーけー、としてるのは大好きなのに なんかつまんなかったな。

メディアファクトリーから、蒼井優ちゃんのフォトブックが出る。(3/25)
webダ・ヴィンチの連載を取りまとめた本らしく、楽しみ。
アジアへは ほぼ行ったことがないけれど、友人のアジア話を見聞きすると、食べものも人も とても良さそう。行ってみたくなる。
大昔に 半分アジアのトルコへチラリ行ったことはあるけれど、行っただけというか楽しむ余裕がなかったというか。今考えると もったいない、と思う。
興味の対象って変わっていくものだから、今ならもっと違う楽しみ方(キリムとか布とか民族衣装とか)ができたのにな・・・とよく思う。
きっとその時には その時に出来る精一杯だったんだろうけど。

来週 JIMMY EAT WORLDが来日ツアー。
今とっても見に行きたい。到底ムリそうな日程&場所ですが。
ツアーにMARITIMEが同行するのだけど、ここから最寄の福岡には MARITIMEだけが来日。
なぜジミーも一緒に来ない!?
そしてこのbounceの彼らのアー写が笑える。(
メインで写ってる人は確かDr.の人。彼は実に男前だったが、他の人が・・・。


ロンドンにあるライブハウス、アストリアが閉店。
いろいろ見に行った記憶はあるが、今なぜか思い出せるのがニック・ケイブしかいない。
しかし、ということはG-A-Yも一緒に閉店なんだろうか!?
by orebic5_kyon | 2008-03-14 10:46 | ひとりごと