けつあつ

お願いしていた、自転車のサドルが届いたというので 会社帰りに無印まで。
サドルは椅子/ポールが別売りだったので、店頭で組み立ててもらう。
さっそく本体に差し込んで乗って・・・・・いると、サドルの角度がガクガク!と後ろのめりになったり前のめりになったり。
サドル部の固定ネジがゆるいのだろうか?
途中まで帰っていたけれど、ガクガクが危なくて仕方ないので もう一度 無印まで戻る。
店頭の男子がフンムってやってもびくともしなかったけど、本当にガクガクなるんです!といってスパナで締めなおしてもらう。
そんなに体重が重いですかね、私。


去年の花粉症ってどうだっけな?と 自分の日記をさかのぼって読んでみる。
なんだか去年の春とか楽しそうだなー、と思ったりして。
日記を読み返すことって結構多いのだけど、これって自己愛でしょうか。根暗。
老後も、「あの頃は・・・」って過去を振り返りまくりのおばあさんになりそうな予感がするな。
とりあえず、パーマをかけて1年経っている!ということに気づいた。
1年間、野ざらしの頭・・・・。女子としてこれはいかがなものか。
みんなやりたい髪型とかあっていいなぁ。

春は怪我が多いので(階段落ち・ギックリ腰)気をつけたい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-03-07 14:05 | 日々