期待の映画

今年のフジロックには、マイブラが決まったみたいです。
どうせならconnect fes の方に行きたいです。

アントン・コービンの映画 『コントロール』 が、やっと()公開。
広島でも5月には予定されているみたい。
同じ時期に公開される 『ジョイ・ディヴィジョン』 も一緒にかけてくれないかしら。相乗効果。一週間だけでもいいんだけどなぁ。

同じく音楽もの(?)では 『I'M NOT THERE』 が楽しみ。4/26~。
ボブ・ディランつながりでは 『ファクトリー・ガール』、シエナ・ミラーの大根ぷりが話題になったそうですが、そんなにひどいのでしょうか。逆に見たくなる私は間違ってるのでしょうか。とりあえず、公開前にチャオ!マンハッタンをくじけずもう一度見ようと思います。
『銀河ヒッチハイクガイド』 も見たいのだけど、公開情報にまったく気づかず。DVDリリースのみ?気になっています。ニール・ハノンが歌手役で出ているらしいのでそれが見たいだけです。

b0067547_1754622.jpg・CONTROL
・JOY DIVISION
・I'M NOT THERE
・FACTRY GIRL
・銀河ヒッチハイクガイド
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-03-05 15:50 | 映画