人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかいちりし

このところの風邪と、ぼちぼちシーズンの花粉症のために 高級ティッシュを求めさまよう。
帰宅途中に寄った薬局W店にはマイフェイバリットの 『保湿ペーパー』 置いてなかった。ローションティシューとか、スコッティカシミアとか 数種類あって、ふむふむと研究。

私はどうも こういう決断力に弱い。
何でもいーじゃん、と踏み切るのが苦手で つい裏面に書いてある効能とか さほど違いもないのに読んで悩んでみたりするのだ。

近所のスーパーに移動し、また高級ティッシュコーナーをうろうろ。
ここにも 『保湿ペーパー』 なし。鼻セレブに一瞬手が伸びるが、パッケージの絵(アザラシ)が怖いのでやめる。
薬局W横川店にもなし。
ポプラ(コンビニ)にもなし。
デイリーストア(コンビニ)にもなし。
スコッティカシミアはどこにでもあるのに・・・。
もう部屋までに店が無いので仕方なく クリネックスローションティシューというのを購入。
とても気持ちが良いです。早く買えばよかったわ。
by orebic5_kyon | 2008-03-04 14:31 | ひとりごと