人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

ずっと我慢していた、ピーナツバターを 買ってしまいました。
これまた禁じていた食パンと一緒に。
なぜなら家にバナナがあったからです。
ピーナツバターとバナナはグッドコンビネーションだからです。
ピーナツバターを買ってしまったからには、私は来る日も来る日もピーナツバタートーストばかりを食べ続けてしまうことになるので ずっと禁じていたんです。
でも、買ってしまいました。
金曜日に買って、日曜には食パンを1斤 買い足しました。ぶく。
1日目、トーストを食べた時に ピーナッツ粒が入ってなかったのであれ?と思う。チャンク(粒入り)の方を買ったのにおかしいな、と。でも開けたて・上の層だからだなって思ってました。
2日目、再びトースト食べたらまたピーナッツ粒が見当たりません。2枚も食べたのにピーナッツ粒が。おかしいなと思って本体みたら「クリーミィ」って表示してありましたわ。
チャンクって書いてある棚列のを買ったのに!ピーナッツブ入ってないのを並べよったな!と憤りましたが本体を確認しなかった自分が悪いのね。
だからクリーミィを食べ続けます。
ピーナッツブー・・・・!


随分前に買った雑誌のおまけDVD 『Lの世界・第1話』を見てみる。
アメリカ西海岸のゲイが多く住む一帯を舞台にしたドラマで、とても面白かった。男性受けは悪そう。下馬評によると かなり現状の雰囲気に忠実、だそうで ほぅ・・・と思いながら見る。
by orebic5_kyon | 2008-02-18 13:16 | ひとりごと