覇気がない

今月はなんだかずるずると過ごしてしまい、調子が悪いというか気持ちが悪いというか。何となく覇気がない気がしていかんです。もっと活き活きしたいです。
全然家でご飯を食べていないのに気づき、昨日はキャベツなど煮てみる。
料理をしてないと、自分が普段なにを作っていたのかを忘れる。
今度、隣家小鉢のノートなんかを作ってみよう。
増え続ける、捨てたくない雑誌群のスペースがついになくなりました。
半年位前から気になっていたのだけど。よって、部屋もいま気持ちが悪い。


週末、山口情報芸術センターにて面白そうなものが。
『死の天使』 ダンスパフォーマンスらしい。

演出・振付 ヤン・ファーブル
映像出演 ウイリアム・フォーサイス
この2人の名前が挙がってるだけでうぉーと思うのですが、フォーサイスが振付ではなく出演なのですね。ヤン・ファーブルはカナブンのドレス(作品)とかが有名だけど(たぶん) パフォーマンスもしてたとは知りませんでした。

せっかく隣県でやっているのに 隣家の手伝いで時間的にむりだなぁ。
山口、最近すごいなー。

今月見た映画
『4分間のピアニスト』  好みじゃなかった。見たことを即効で忘れるほど。
『歓喜の歌』  見る予定になかったのが 不意に。面白かった。

『チャプター27』 絶対見たいのにー。17:10~って、ムリじゃん。
来週からレイトで21:30~。遅っ。なんかもう、これ見るガッツ出るかな?来週。
[PR]
by orebic5_kyon | 2008-02-15 16:35 | 日々