人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらくら

毎朝 自転車で通勤しています。
今朝、信号待ちスタートののち、ローバーの自転車にスイっと抜かされました。抜かしたくせに大して速くもなかったので抜かし返してやりましたよ。
そのあと水面下でのバトルが軽く繰り広げられましたが追いつかれてなるものか!!と国産(無印)の意地を見せてやりましたよ。ふふん。

おかげさまで今、少々貧血気味です。

映画 『犯人に告ぐ』を観る前に、と昨日から原作を読み始める。
なかなか面白いが、映画が今週末までじゃないか!!
ただ今、上巻途中。間に合うのか。というより、見に行く時間はあるのか。
大作だと思っていたけど2週間しかかからないなんて。『いのちの食べ方』も、昨日見に行くつもりだったのをすっかり忘れてました。あー。

くらくら_b0067547_1192091.jpgThe Montrose Avenue
Thirty days out

日本中で未だにこのアルバムを絶賛しているのは2人くらいしかいないと言われたことがありますが 自信持って無人島にも持っていけます。
土曜、日本中で一箇所だけスピンしてました。
by orebic5_kyon | 2008-01-22 11:02 | ひとりごと