年の瀬

30日、やっと映画 『転々』を見に行く。
とても面白かった。
ドラマ時効警察をあまり熱心に見ていなかったけど、それでも充分に面白かった。もう一度見たいくらい。

映画を見終わったら、お化粧品や姪っ子へのお菓子(サンリオ)など買い込み帰宅。
隣家の手伝い。隣家もこの日で仕事納め。
終わりにはまた、たらふくご馳走を食べる。
カキフライ、すき焼き、煮物、酢漬け、和え物などなど・・・。

ここ数年はずっと、ばたばたの年の瀬。
今年も結局 年末らしい動きが出来ぬまま、新年に突入しそうな勢い。

今年もまた、新しく出会った人たちがたくさんいて嬉しかった。
新しい出来事やひと、音楽や映画や好きなものなど、来年もまだ楽しめる人間でいれるといいなと思います。
変わらず仲良くしてくれているたくさんの友人とも またずっと仲良く出来たら嬉しいな、と思いつつ、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-12-31 17:15 | 日々