クリスマスでした。

週末は連休でした。
22日には、スリムチャンスへ。新井仁さんのDJ&ライブイベントに行きました。
かなり昔から イベントに関してはいつも主催ではないのにいる、というスタンスが多くて 私がお礼を言うのもへんかもですが、楽しかったです。来てくださった皆さんありがとうありがとう。とてもいいイベントになったと思います。

この連休は、いろいろ人を紹介してもらったり 新しく親しくなった方や数回お会いしてる方にも再会できたりなど 刺激的な数日となりました。。。
来年こそは内弁慶を克服します。もともと人前に出て何かするのは苦手なのと、人との距離をつかむのが不得手だったりするので(誰もがそうなのでしょうが) なにかと人と関ることが増えてきつつある昨今、垣根のない人間を目指そうとおもったのでした。
あとは英語。そのうち自然に上達してるんじゃないか?とか朝起きたら喋れるようになってるんじゃないか?とかあほなことを考えていましたが、いい加減教わった方がいいかもね、と思いました。とりあえず、怖気づくのを 慣れででも克服せねばです。

連休最終日には、半日ほど京都をぶらりとしてきました。
大抵いつもはさらさ、という喫茶店に行くのだけど 今回はカフェコチに。シュトーレン友の会のために、新たなシュトを1本購入しました。明日、食べようと思っています。
あとはファブリック数点に目をつけたり(見ただけ)、お茶を買いに行ったり、村上開進堂でロシアケーキを買ったり、してみました。
手帳を入れたりするのに便利そうな、ateliers PENEROPE のポーチを自分用に買ってみました。
サム・プレコップの写真展が閉まっていて見れなかったののと、今回も恵文社に行けなかったのが残念です。

今週は年末までの最終週で、とても忙しくなりそう。
あとひとふんばり。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-12-25 17:27 | 日々