注文したもの

b0067547_14121330.jpg頼んでいた、Nikki McClure(ニキ・マクルーア)のカレンダーが届きました。
buyolympiaというサイトからも彼女の作品は通販できるのだけど、私は7 e.p.のサイト(日本・)から買いました。
限定5部!だったのでダメもとでしたが、あっさり入手。

彼女はオリンピア在住のアーティストで、元ライオットガール近辺のひと。K や kill rock starsのアーティストとも親交が深く、ジャケット等々も多数手掛けているようです。
ライオットガールはほとんど聴いてこなかったのだけど、ニキさんの作品はとても好きになりました。
この話を偽妹Mにしていたら、The Crabs の来日のとき、広島にもニッキー来てたよ?と言われる。全然覚えとらん・・・。というか もの凄いつながり方で驚いた。

東京玉川のお店、KOHOROで発行された、KOHORO通信も届きました。
秋冬号ということで、夏の企画展の報告など。
市川孝さんの器、イイホシユミコさん井山三希子さんの器が気になりました。
和食器然、とした器はあまり得意ではないので 洋にも合いそうなものに惹かれます。

引き続き、今到着待ちなのは Sweet Dreams Issue#1

スケジュール帳もやっと買った。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-12-11 11:13 | アート