人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリヤ・カバコフ 「世界図鑑」

イリヤ・カバコフ 「世界図鑑」_b0067547_1521971.jpgイリヤ・カバコフの絵本とその原画の展示が現美にて12/8から。
ドニエプロペトロフスク(旧ソ連)出身だそうです。どこだろう。
人生初のドニエプロペトロフスク。

現代作家として知られているカバコフ、ということで 過去の絵本挿絵は世界で初めての展示みたいです。ソ連の絵本がどんなものか、気になります。

期間中は前後半で、ほぼ全作品の入れ替えあり。
ものすごい点数がありそう。

広島市現代美術館
前半:2007年12月8日(土)~12月28日(日)
後半:2008年 1月4日(金)~ 1月27日(日)



同じく12/8から、biu craft design、atsukoさんの個展が。
こちらも楽しみです。

CERO
2007年12月8日(土)~12月28日(金)


*********************************************
昨日は会社帰りに、またシャレオのFMブースへ。
トータス松本をチラ見しに。まるですごいトータスファンみたい。でもとても好きな顔です。
たくさん人が集まっていたけど、近所のお店の人によると ミッチーのときの方がすごかったらしい。すごいなミッチー。
家に帰って 睡魔に襲われたので、ちょっと寝。
寝袋で眠ってみました。
by orebic5_kyon | 2007-12-06 15:09 | アート