洋菓子舗ウエストの、ドライケーキ

b0067547_14453852.gif会社でおやつに花椿ビスケットをいただく。
ちゃっかりと空き缶をもらいホクホク気分。
空き缶、なにに使おう。

今週あたまに、銀座の洋菓子舗ウエストのお菓子をいただく。しかもまるまる1缶!
毎日少しずつ食べています。
ものすごくさくさくで美味しいです。
ナッツもジャムも味がちゃんとしていて感動的。
今まで食べた おつかい物クッキーの中ではかなり上位です。
ちなみに、風の詩は封入されてませんでした。


昨日は偽妹Mと夜ご飯を食べに行く。
いつもは、うどんやお好み焼きなど 簡単に済ます事が多いので、「たまには外食チックなお店に行こう!」ということで ちゃんとした洋食屋へ。
たまにはこういう贅沢も良いです。

家に帰って 借りていたデスパ妻のDVDも見た。
少し前に買った the hang ups のアルバムがすごくいい。
今日は隣家。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-11-21 14:55 | 日々