the hang ups

b0067547_1042677.jpg先日見た映画、『モーツァルトとくじら』 のエンディングでかかっていた曲が気になり 米Amazonにて購入。
The hang ups(セルフタイトル)。

過去作品はトラットリアから出ていたらしいが 近作まではカバーされていないみたい。
こういう小品は、以前は個人レコード店で教えてもらい、聞いたり買ったりしていたのに 今はなかなか手段がない。
私はもともとネットや雑誌を駆使して探すタイプではないし POSTが無くなったのはやっぱり痛いなぁ。
今の方が情報は簡単に入手できているはずなのに、逆に疎くなっていく気もしている。


昨日は 偽妹Mと3人でロペスに行く予定だったが、仕事が押してしまったリーベを抜いて 結局偽妹Mとふたりでロペスに。
激腹減りで行き倒れになりそうだったので待ちきれず・・・。
次回は鍋かなんかでリベンジしてやる!
シアトルでぼーけーとお茶なぞ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-11-14 10:47 | 今日の一枚