人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ暖房か

昨日は会社帰りにサンモールに寄る。
HMVやユニクロで安い冬物、(フリース靴下など)を物色。

夜ご飯は、久しぶりにばばじ(カレー屋)へ。
相変わらずカレーが美味しかった。またすぐに行きたい、といつも思っているのに 気づくと日にちが経っている。なんでいつも思いつかないんだろう。

母から電話、「TV局から何か郵便物が来ている、開けてもよいか」とのこと。
試写会か何か、懸賞かね?と言いつつ、お願いする。
しばらくして 「フィリップ・ジャンティのチケット、2枚も当たってたよ!7000円もするよ!!いや~、(懸賞も)出してみるもんじゃね~」と喜びのメールが。

あ、そうだ 入金して申し込んでいたんだった、と思い出し 電話。
それでも微妙にきゃっきゃっとなっている母に、友人と行く約束をしている旨を伝えると、いささか残念そう。すまぬ。こんど徳永英明でも誘ってみようか。
by orebic5_kyon | 2007-11-13 15:51 | ひとりごと