ふぁふぁ

赤福がたべたいです。


眠りすぎていたせいで、夕べは眠るのに少し時間がかかった。
眠れない時はどうするか。人によってそれぞれ技があるのだろうな。
私は、部屋の間取りを変えるイメトレをしている。それも、人の家で。
人の家の間取りに自分が引っ越したら、自分の家具をどう配置するか。
そういう事を考えていると、大抵10分も待たずに眠ってしまうのであった。

昨日考えていた間取りでは、どうしても家具が納まりきらず、棚を1つ削らなくてはならなかった。 加えて気になっていた和食器なども買い足したいと思っていたものだから、今ある食器をどうしても手放さなくてはならない。
一体なにとお別れするのか。
むぅー・・。と本気で考えていたら、ものすごく哀しくなった。で、寝てた。
あほである。


NYのインディーレーベル、spin ARTが倒産だとか。
といっても、遠すぎてふぅーん、といった感じなのだが
trashcan sinatrasのリリースをしていたり、好きな7"なんかも結構あった気がして 少し残念に思う。
しかし、オーナーの人は2年位前から、デジタル配信の会社も兼任していたようで、時代の流れなんかなぁ とひとりごち。
逆にすごく先の読める人なんじゃないか?と思ってみたり。
デジタルのことは解ってないですが、いい加減 i-pod が欲しいです。


普段ほとんど髪をひとつ結びにしているので、今年こそ耳あてを買うぞ!と冬になると思っている。 で、例によってまた耳あてを物色中。
今年はふぁふぁしたもんが付いてる耳あてが多数。
しかし、このふぁふぁ系のんを装着すると、途端にサルみたいになるんです。
私だけだろうか。
茶系だとなお。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-11-05 15:31 | ひとりごと