ゆ~ゆ~

昨日やっと、映画 『めがね』を見た。
出来れば平日、人の少ない時にのんびり・・・ と思ってのばしのばしにしていたのだけど、いよいよ来週から 見づらい時間帯に変更のようなので、最も人の多い金曜レディスデーに。

映画はとても好きでした。 
海老にかぶりついてるシーンなんて特に良かったな。
カキ氷小屋の軒下にとまってた小鳥の置物、ごく最近どこかで見かけたんだけど、あれ どこだったかなぁ・・・と ぼやぼやしながら見れました。

映画のあと、来れたらおいでと言われていた 会社の組合の会合に合流。
みなが食べ切れていないご馳走を嬉々としてもらい食いする。
会社で重要な問題になりうる件に 関わっていた経緯から状況説明。若干盛り上がってしまい、困る。火を点けておいてなんですが、とりあえず、そこまで覚悟決まってません。
というか、むしろ どうでもいい、と思いたい。


今日はとにかく、ものすごーく、眠ってました。
特技は何か?と問われたら 眠る事、と今度から答えよう。

とりあえず、おやつの時間帯にのそのそと洗濯などはじめる。
今日はもう、外になんて一歩も出る気分じゃなかったので 早い時間からお風呂にお湯をはり、PCをのぞいたり 音楽を聴いたり お風呂に入ったり お菓子をつまんだり お風呂に入ったり・・・・
というゆ~ゆ~(というクアハウスがある)な1日であった。
休日をとにかく満喫。

******************************

b0067547_253783.jpgGhosty / grow up or sleep in

これも Broken HorseからUK盤をリリースしているアメリカのバンド。 レーベルのMyspaceで気になり 購入してみました。

とても好み。
でもジャケはどうかと思いました。

autmum defence、 bats、 chamber strings あたりを彷彿とさせます。
Myspace
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-11-04 02:45 | 日々