もそもそ

最近、コーヒーが飲めない。

特に会社の作り置きコーヒーがほとんど飲めなくなった。もともとあまり美味しくは無いけれど そんなに嫌いではなかったのになぁ。

昨日は会社帰りにアンデルセンへ。
CINQの企画展(?)を見るために行ったのに、パンだけ買って帰ってしまった。
ひとつ満足したら ひとつ忘れるらしい。

帰宅してゴハンを食べ、うつらうつら。
今シーズンのドラマの 『ガリレオ』が面白いのでよく見ている。
あとは書きもの、読書(雑誌だが)などで もそもそ。
蒼井優ちゃんの写真集も、しつこくよく眺めています。やっぱり買ってよかった。

トクマルシューゴさんのアルバムがとても良いです。
好きな曲だけを何回もリピートして聴いてしまうので、1曲目の『パラシュート』をしつこくしつこく聴いている。
トクマルさんをずっと聴いてきた人は後半の方が好きなのかな。
EXIT
/ トクマルシューゴ
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-10-30 11:53 | 日々