人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高圧洗浄済みのベランダが気になり、帰宅後すぐにベランダへ。
さすがに洗濯機はびくともしてなかったけど、ベランダ履きのサンダルが きっちりと洗濯機の上に揃えて置いてあった。
引き続きサッシまわりの洗浄をするので洗濯物をしない様に、とのチラシが。
仕方ないので 部屋に入れておいた鉢等々は、戻さないでおく。
はやく終わらないかしら。

友人の引越し先のカーテンのお直し(丈)を始める。
木から金曜にかけてが引越しなので 間に合わせねば。
さすがにカーテンなしの部屋はつらかろう。
直線縫いだし、と安請け合いしたものの、意外と時間がかかってしまい焦る。

ひと段落し ふぅー、と思っていると 床に毛虫(2cm)が!!!
わわわわわわー!となるが、おそらく鉢に付いていたんだろう。
他にもいたら嫌だなぁ、と鉢に近づいてみると、
オリーブの木に実がなっているのを発見。違う苗がないと実らないと聞いていたのに なぜ実が?嬉しい。1個だけど。

25日から薬局のポイント4倍キャンペーン始まる。
ムキになって買い控えていたもろもろを、早速買いに行かねば。
by orebic5_kyon | 2007-10-25 14:24 | ひとりごと