えがおへ

昨日は友人のmamiとご飯を食べに行く。
よく会っているわりに、二人のみで外食に行くのは意外にもお初。
楽しい飲み食いとなりました。

新しい組み合わせでご飯に行くことなんて、この頃はそんなにないので ありがたやー、というか貴重だなぁ、と思いつつ。嬉しかったです。
こういうとき、ここ!っていうお店がパッと思いつかないので 行きたいお店を自分メモしておかねば。
普段、みなさんどういうお店にでかけているんだろうな。行きつけの~とか、あるのかな。

帰宅すると、TVで『24』の再放送をしていて、つい見てしまった。
今日も眠い。


:::見たい映画:::

ナルコ
ブラック・スネーク・モーン
チャプター27
僕のピアノコンチェルト 
4分間のピアニスト
ウエイトレス
転々
石の微笑
アイ・アム・レジェンド
ヴィーナス
オリヲン座からの招待状
ONCEダブリンの街角で
僕がいない場所
バレエ・リュス
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-10-12 15:00 | 映画