チーズマフィンを応援します

外食続きで、なんとなく体が重い。
これから馬肥ゆる秋本番だというのに 先が思いやられる。

細々と食べ続けていた、タカキベーカリーのチーズマフィンがスーパーから姿を消してしまい2週間。ショック。だからブーレは食べないんだってば、とスーパーに行くたび思う。ブーレの種類ばかりが増えていくのだ。
その矢先の昨日、某バスC売店にて発見。買占めました(3コだけど)。このまま、草の根的に大人買いを続けていき、いつの日か人気商品となり復活させるのだ。ふははは。

先週はバタバタのなか、某国へと旅立った親族約数名。あまりに準備&情報不足でさすがの私も心配になり、めずらしくあれこれと世話を焼く。楽しんでいるといいんだけど。

仕事や身の回りについてもあれこれ。
今日も朝から感じることあるが なんかもういいや、と思う。
ゆっくりした時間で軌道修正したいけど、仕事もとうぶん休めそうにないなぁ。
映画 『めがね』も早く見に行かなくっちゃ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-10-10 12:56 | 日々