人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーい

昨日は借りてきたビデオ 『すいか』 がついに完結。
こみ上げ。
最近、TVなどで大人が泣いているのを見ると 前後関係なくもらい泣きしてしまうのが謎である。大人の涙に弱い今日この頃。

映画 『めがね』 はまだ観に行っていない。
できれば 気分のいい時にのんびり、と観たい。
楽しみにしていた映画 『グラストンベリー』 広島での公開がやっと決まった。11/3~。遅っ。
夏に見たかった気もするが、大画面で見たかったので公開が嬉しい。
『マラノーチェ』 は相変わらずの広島飛ばしで未定。ガス・ヴァン・サント映画はいつもサロンで公開しているので、かかるならここだろうけど。初期作品ということなのでぜひ見たい。


携帯電話を持つようになってから、電話を切るときの最後に
「はーい」 と言っている自分。
さよなら、とか失礼します、でなく 「はーい、はいー」とか言って切っている。
知り合いならまぁ、いいんだけど 今日、仕事で取引先の人にも言っているのに気が付いた。
くだけすぎか?


会社で「キューティーハニーキャンディ」もらう。
一個だけ超すっぱい、と外袋に書いてある。
さっき食べたら、一個目でいきなり超すっぱいのが当たった。
かなしい。
by orebic5_kyon | 2007-10-05 11:22 | ひとりごと