たんぽぽ

蒼井優ちゃんの写真集を毎日眺めている。
ロシアの、あの民族衣装(?)チックなおばちゃんワンピやファーの帽子が とても似合っていて実に可愛らしい。
なぜか、とても感動した。へんですか。
タレント写真集ぽくないとこもいいです。
とうぶん、これを見て ほのぼの気分になれそうだ。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井 優 / ロッキング オン


*******************************************
昨日は 古い友人と外食。
年に1~2度、ふと会うスタンスがずっと続いている。
近況報告をしつつ、ガールズトーク(愚痴)に花が咲く・・・。
友人の目線は、いつも新鮮な方向からなので面白い。
話の内容は、くだらないのも多いのだけど 負の感情ですら、話してると至極当たり前な気がしてきて ちゃんとした場所に気持ちが戻って行くような気に。
聞き上手な人って素晴らしい。
私もいつかだれかのそういう役目になれるといいが。

家に帰ってからは、遅い時間にもかかわらず、レンタルしてきた 『デスパレートな妻たち』 を見始める。先週の土曜日にNHKで最終回をうっかり見てしまったのだが、やっぱり面白い。
BSではシーズン3に突入するようなので、早いところ2まで見たい。
しかし、ねむい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-10-03 11:56 | 日々