あわせ酢

凝りもせず 昨日もノースリーブで出。
一応、首に巻き物を加えるという 中途半端なかっこうで。
母とランチ、買い物などに付き合う。
八丁堀あたりをブラブラしていると 秋物のお洋服などが目に留まる。やっぱりお洋服は秋冬が可愛いなぁ、と思っていると 素敵なワンピースを発見してしまった。恐ろしく派手な柄のノースリーブ(え?)。
秋物なのに、ノースリーブが新提案ってどうなん?と思いつつ 当ててみたり。
うぐぐ、欲しい・・・・(買ってません)。

福屋に流通にも載っていた Kate Youngの下着があった。ランジェリーというと、急にエッチな感じがするのは気のせいか。
その、Kate Youngの美しすぎるランジェリーはキャミだけで万超えの素晴らしい一品であった。
恐ろしいほど 可愛かった。

b0067547_1247966.jpgそごうの京都物産展に行く。
千鳥酢の あわせ酢があったので購入!
ずっと欲しいと思っていたので嬉しい。ちょっと酢コンブみたいな匂いがするのですが、どうなんでしょう?
ビンにひと言 「す」、というのが潔くて良いじゃないですか。
ほぅ、すですか。すですよ。と。

10月には北海道物産展もあるらしい。
色んなデパートで順繰りやってるせいか、また?!というか一年中どこかで北海道展をしてる気がしてきた。とか言って またテンション上がるの必至。
ルタオのチーズケーキを買います。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-09-25 12:45 | 日々