松本にいってみたい

まだ少し暑いなぁ、とクーラーをつけたり、消したりしているうちに
まんまと風邪を引いてしまう。

昨日は あたあたとしながら帰宅。
買っておいた Arneは、まだ目で追ったのみ。
この1年は無条件で買う、のを控えていたのだけど、
今回のは 見るからに面白そうでした。
Arne は大橋歩さんのblogなのだね、と最近思う。

夜は借りていたビデオ 『ディパーテッド』 を鑑賞。
スコセッシ念願のアカデミー受賞作であるが・・・・。
長かった。
2時間半を返せーと言いたい。というか、眠。

明日はku:nel の台所本も発売されるようなので楽しみ。
人の台所ってなぜか気になる。
最近 自分の台所が荒れてきてる気がするので ひきしめるつもりで。

沖縄みやげでもらった、シークワーサージャムが美味しかった。


**********************************************
::仮面::  ジュヌヴィーエイヴ・カストレイ個展

このあいだ(去年?)二階堂和美さんとマウント・イアリのライブ(@横川シネマ)の時、ツアーに同行していたジュヌヴィエーヴさん(たしかwoelvとしてライブもしたと思う)の個展が東京で。

とても良さそうな展示です。(→★詳細

2007年9月18日(火)~29日(土)
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-09-19 14:34 | 日々