人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむー

毎週見るのを楽しみにしていた、ドラマ 『女帝』 が終わってしまった。さみしい。
あんなに笑えるドラマは久しぶりだったのになー。
最近の、伊原剛志の車のCMが なんだか恥ずかしいのは私だけだろうか。

今週はヒマだったのに なんだか色々するのが億劫だった。
映画 『図鑑に載っていない虫』も、昨日までだったのに 結局行かなかったし。
先週買っておいた、松尾スズキの文庫もまだ 読み始めていない。
こういう事も、ある種の勢いがいるものだ。

女帝を見終わってから、レンタル屋へ。 プリズン・ブレイクⅡの1・2巻を借りる。
先々週から、1巻ずつ『すいか』も借り始めた。
『すいか』をTVで放映していた時期は TVを見ないシーズンだったので ドラマを見るのは今回が初めて。まとめて見るより、毎週1本ずつ しみじみ見ればよかったなぁ、と思うようなドラマである。
市川実日子が恐ろしく可愛らしい。


先週は たった一日の有休をもぎ取るために、すったもんだの大騒動で、ひどく疲れてしまった。
その矢先の昨日、有休取得反対派の管理職×3が そっくり有休で不在だったのが釈然とせず。
え?わたしだけがダメなんっすか?

って、思うよね。普通。

まぁ かなりパワハラ発言もありましたが 仕事の人間からダメージをうけるのはバカバカしいと思えるように早くなりたいものだ。


うーむー_b0067547_14505114.jpgおいしいものでも、と フレンチトースト作る。
喫茶ことりのフレンチトーストがいつか食べたいなと思い。

器はBridgewater のWalking elephants。
by orebic5_kyon | 2007-09-15 15:54 | ひとりごと