人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたらふく

朝夕と、ずい分涼しくなってきて嬉しい。今ぐらいから、寒くなる直前くらいの季節が一番気持ちいい。

昨日は珍しく 会社の飲みに。たまにはこうやってコミュニケーションをとる方が 仕事環境にも良いのかも。今回は、先日の有休取得モメモメについて、暴言を吐けてすっきり。
相撲オタ、鉄オタの話も聞けて面白かった。普段サラリーマンとして過ごしている人の趣味って意外と突拍子も無く飛び出すものなのだな。

家では先週やっとレンタルできたDVD 『ストロベリーショートケイクス』 を観た。漫画のほうより、好きだった。中越典子は好きな女優さんなのだけど(NHKこころの影響か)、どうもパッとしない役どころばかりなのが不満。おおかた一般のイメージというのが そんな風なんだろう。
NHK「こころ」では岸恵子さんとランちゃんが母子3代の設定で、毎日見るのが楽しみであった。 NHKの朝ドラって、おしんやきらり程の人気が出れば別かもしれないが 再放送がある訳でもないし、考えたら貴重なのかもしれん。
もし、昔の朝ドラが見れるとしたら なっちゃんの写真館が見てみたい。子供の頃に見て面白かった記憶があるので。

またたらふく_b0067547_14594321.jpg先日 福岡でN.G.Threeを見た際に 同イベントで。
この例えは 本人達にとって不本意であろうが、Postal Serviceのような音を鳴らすバンド。かなり、良かった。
Thistime Recordsよりリリース。(

Paraele Stripes / Phirst Tense
by orebic5_kyon | 2007-09-13 14:31 | ひとりごと