サマソニ前後のうごき

8/10
仕事をムリムリ午後半休。大阪に向かう。
目当てはTRUCKだったのだけど、時間が押していたので 今回は見送り。神戸で途中下車する。
ブリックレーン(英)にあった、Labour and wait に。お店に行くと Bshopの展開店だった。なるほど。
先日 知人に教えてもらった、un-symmetryの革のメッシュバックが欲しかったので元町へ移動、anne-slowへ。こげ茶の在庫なく黄色に。待てないほどナウ欲しかったという訳でもないのだが。何か買いたかったのだ。
時間もないので駆け足でお店などぐるり。
hausのかまわぬ手ぬぐい展、
d'antan
にて可愛い靴を発見(試着のみ)。
cafe&bar anthemにて一休みし、
toolo (Flugelが別のお店に!)
EINshop
草灯舎
デュラ・ナチュール
などなどの海岸通付近をいごいご。一大ムーブメントか?と思うほど、沢山お店が増えていて軽く衝撃を受ける。
あとはChronikTRITONをかすり・・・って4時間で詰め込みすぎだわ。サマソニ前に消耗してどうする。Le Dimancheで朝パン買って大阪に入りました。
梅田でインディアンカレーを食し 就寝。
行けなかったお店もあるし、お茶も食事もできなかったし、次回はもっとゆっくり神戸をまわりたい(強欲)。

8/12
6時過ぎの新幹線で大阪出発。早いし座れるだろうと思っていたら大間違い。120%満席で 広島まで立ったまま寝。腰痛。
法事。サマソニ2日目見たかったのにな・・・と内心ぶぅぶぅだったけど、行くと従兄弟もひとり残らず出席していたので 参加しておいて良かったーとヒヤ汗。いい加減に こういう自分優先をやめねば。
法事のあとの会食では 一番仲の良い従妹と近況報告。考えたら、友達とも兄弟とも違うけど遠慮しあわない関係。もっと連絡しあわないとねと思う。
家に帰って、クーラーをかけたまま爆睡。
サマソニ2日目の感想を聞く。TRAVISが相当良かったみたい。うぅぅ 見たかった。
ツアー待つ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-08-12 09:45 | 日々