人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカキベーカリー

タカキベーカリーチーズマフィンにはまっています。タカキはアンデルセンの母体(でいいのかな?)で量販店向けの袋入りパン。
パッケージやイメージも統一されていてスッキリいいかんじ。HPをのぞくと、これまた可愛らしく パンの提案レシピなんかも載っていました。
はまっている チーズマフィンは、軽くチンして食べると甘じょっぱくて最高に美味しい。よく行くスーパーには置いていないので、結構探してしまいます。
タカキベーカリー_b0067547_15504059.jpgブーレはどこででも見かけるのだけどなぁ。
相変わらず 食欲もりもり。
夏バテの気配はまったく感じず。
by orebic5_kyon | 2007-08-07 16:00 | ひとりごと