週末 映画2本

『輝ける女たち』
気になってはいたのに、最終日にあたあたと見に行く。
前日の恋愛睡眠~もなかなか頭にすー、と入ってこなかったので 仕事後の映画はさすがにキツくなってきたのかも。この映画も 面白いのだけどやっぱり すー、と入っていかなくて んー・・・と思いながら見ていたら終盤、ぶゎーと。おじいさんとおばさんが気になる今日この頃。

『ルネッサンス』
b0067547_11174931.jpg土曜日に張り切って見に行く。これは相当面白かった。
初めて見るような映像で、これだけでも見る価値はあった。アニメーションやコンピューターの技術処理のことは全然解らないので、単純にえー!すごい!と思いながら見れた。
物語の方はすごく斬新、という感じではなかったけど、逆にそれが良かった気もする。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-07-30 11:16 | 映画