人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ!

2年前くらいから、ガス湯沸しの調子が悪い。
シャワーをしてると、急に熱湯になったり、冷水になったりするのだ。 ブシュブシュ・・・つって、温泉のごとく、ヤツは本気の熱湯なんであった。

だましだまし使っているけど、昨日なんてシャンプーを流してて両目両手がふさがっている時に、例のごとくブシュブシュいい始めて。
あつっっ!と思ってよけたら 足の甲にじゃー、とかかった。
あつっっっっ!てなったけど、すぐに蛇口が締めれなかったから、風呂桶の中でバタバタと飛び跳ねてしまったのであった。
なんだか哀しかった。
この部屋ほんとにいやになる。


新しく買った天然生活、すぐに読み終えてしまうのがもったいないので、前号のku:nel から読み始めるという、謎の行動にはしってしまった。
by orebic5_kyon | 2007-07-25 09:57 | ひとりごと