テオパン

昨日、帰宅したらポストにTheoのパンが入ってました!
私が平日、閉店までにお店に行けないので、お友達のマユキさんが、入れてくれていたのです。カアサン便、嬉しかった♡
念願のレモンカード&クリームチーズのパン、食べました♪美味しかったです。 ローズマリーのプチパンも、爽やかな香りで美味しかった!

夜ご飯はゴーヤを食べました。
ゴーヤは今までトライしたことがなかったのだけど、先日の持ちより会でのゴーや炒めが美味しかったのです。なのでチャンプルーを作ってみました。お麩で。ハムを使ったせいか、あまり苦味が気にならず◎。

近所の激安スーパーには中国産の野菜がとっても多い。あまり気にする方ではないけど、最近のニュースがねぇ・・・。さすがにビビるでしょう。ダンボール入り肉まんはやらせだったらしいけど、い、意味が解らん。。。
中国産の野菜がみな悪い訳ではないだろうけど、日本に向けて大量に作ってる野菜が全て品質管理されているとは思えないなぁ、正直。現地の人が美味しく食べている野菜とは別のものじゃないだろうか。
もし自分が犬を飼っていて、ペットフード原料が原因で死んだりしたら、やりきれないだろうな。

私は犬派なので、ほぼ日のブイちゃん毎日見て和んでいます。犬が飼いたい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-07-19 12:03 | 日々