TV漬け

昨日は何もなく帰宅。TV漬けになってしまった。
牛乳が沢山残ってたので、久々にかぼちゃのスープを作るが牛乳の期限7/7・・・。キで飲んで平気だったので使ってみたが。いいのか?偽妹Mから譲り受けたミキサーが活躍。蒸し茄子+ミョウガも作ってみる。隣家で食べたものなどは 母のレパートリーが少なかった分勉強になるが、忘れていたりサッと作れなかったり。マメに作ったりメモしておかないとだめだなぁ。

TVをつけると歌番組。徳永英明が出ていたので、母に電話する。(大ファンなので・・・)。かつて私はつきあって2度もコンサートを見に行ったことがある。しかも、実は、意外と、満足した(笑)。のでTVもじっくりと見てしまった。 引き続き食わず嫌い、伊藤美咲のドラマも見る。西島秀俊が出ていなかったら、絶対に見ないのに・・・と思いながら見た。しかも今回は出てこなかった。がくっ。

週末台風がやってくるらしい。持ち寄りゴハン会があるので心配。
映画も、ダイハード4とかの大作が見たい気分だったが難しいかも。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-07-13 10:48 | 日々