人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝をハードアタック!

昨日の朝は目が覚めたら9:10。(仕事は9時から)
うわ、と思って起き上がったら、ぐらんぐらんで起きれず。完全なる二日酔い・・・。急いで会社に電話、1時間遅れで出勤す。しかし使いものにならないダメ人間であったので、どうしてもこなさないといけない仕事を済ませ帰宅。
なななな情けない。
去年のある時期を境にがくっとお酒に弱くなった。頭の中で飲めると思ってる量を考え直すころなのだろう。ウコンも効かず、よ。
せっかく午後半休をとったのに、ずうっと家で寝。梅雨の切れ間でいい天気だったのに。今ごろみんな江田島なんだろーなーいーなーいーなー・・・なんてひがみながら惰眠をむさぼる。

週末はカキノジンさんのガリガリ教室に行けると思っていたが日程合わず、むずかしそう。もっと早めに予定を組んでおけばよかったなぁ。
恒例の持ち寄りゴハン会には参加したいところである。

昨日一日お茶のみで過ごしたのに全然体重が減っていないっっ、と憤慨す。先週の飲み食いのツケね、きっと。。。
ステレオを一度もつけることもなく。どうも音が邪魔に感じる今日この頃。TVもつけると見てしまうが 笑い声とか芸人さんのばたばたした音がうっとうしい。ちと、お疲れ気味か。なにかパーっと気分転換したい。

秋の来日さん。
肝をハードアタック!_b0067547_1111957.jpg SUPER FURRY ANIMALS
 11/7 (水) 大阪クアトロ
 11/9 (金) 東京リキッドルーム
 11/10(土)  〃

8月に新譜が出るみたい。(来日詳細→
by orebic5_kyon | 2007-07-12 11:06 | ひとりごと