朝のたそがれ

今秋公開の映画 『めがね』 を大勢が楽しみに待っていることと思います。

お友達のしらたまさんが見つけた、朝の情報番組 スッキリ!内にてPRショート 『朝のたそがれ』 が放映中だそう。いつまでやっているのかは不明ですが、来週もあるなら録画して見たいと思っています。(8:50~)

b0067547_10382528.jpg映画 『めがね』 は9/22から。大きい映画館でかかるみたいなので、見逃す心配もなさそうで良かった。
映画の中での加瀬亮さんの役名に異常反応。ヨモギ君だそうです。
HPの写真はかもめ食堂の色目を彷彿とさせる切り取りで、わくわくしています。

公式HP→
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-07-06 10:41 | 映画