こってりこてこて

こないだから連日、こってりこてこてな食事続き。
体がこってりしたものを欲す時期ではあったが、やりすぎだろう。

(土) ポルチーニのクリームパスタ
(日) 23時のすき焼き。夏でもお構いなしに鍋物は可。
(火) ねぎ屋の新店、釜飯屋にて過去最高値を支払う。食い倒れ。
(水) 焼鳥屋

昨日は もう、もう胃を休めないと・・・と思っている矢先に、隣家から収集。つまみ食いだけで済ませようと思っていたのに 店主の思いつきで23時の焼鳥。
いつも とり皮20本(しかもタレ)を頼んで、店の皮を売り切らす私たちであったが、昨晩はすでに皮が底をついており助かった。
帰りがけに隣家からカレーとケーキをもらう。いつ食べたらいいんだ・・・。

3日続けて 帰宅後バタンキューで、なんか部屋が荒んでおる。暑いのと、満腹なので眠りが浅く、日中ウトウトしがちのここ最近である。体がむくみんぐで、指サックの文字(模様ではない!)が指に刻印されている。

6月は地味な日々で、あんまり人に会ってない!とかブーたれていたくせに、人間って勝手ね~。

ちなみに今晩も会社の人と会食。うぅ。 通風がマジ心配。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-07-05 16:11 | 日々