危うくまた、部屋に入れないところだった。

昨日は帰りがけに夢ぶらざへ。竹炭ピーナツを購入、レジにカギを置き忘れていた。後で気付いて夢ぷらざへ。ちょうど閉店後のゴミ出しをしてる人がいたので助かったー。夢ぷらざの人、みんなすごく親切でいい人。いい店。


家に帰って、借りていたビデオを見る。
 『マーダーボール』 (米 2005) 
車椅子ラグビーのUSAチームを追ったドキュメンタリー。面白かった。決して湿っぽくなく、感動を押し付けるようなところがないのが良かった。かなりのラフプレーの映像が流れる中、サム・プレコップの涼しげな音楽が流れていて、この落差がなんとも美しかった。


まこという名の不思議顔の猫ブログが書籍に。欲しいけど迷う。仕事中なんかにチラッと見て、ぷぷぷ、となる感触とは違うかも。本になるとどんな感じかしら。まぁ、まずは本屋で。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-06-29 17:17 | 日々