人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ps×12pc / 2days

昨日は腰痛を理由に、月末だというのに早めに会社をあがらせてもらった。腰、一体いつまでかかるんだろう。うぅ。
午後からはのんびりとしました。 毎日ひまなのに気持ちに余裕がない、てのもあれですが なんだか、どーんと 何でもこーい!みたいな気持ちじゃないのね。だから。

偽妹Mが久しぶりに家に遊びに来たのに、超手抜きの混ぜパスタで済ましてしまう。。。スーパーにル・クルーゼ鍋の懸賞ハガキがあったのでうきうき。アロエヨーグルトのシールを12枚で応募可。よーし!と思ったら4個pcを12個分とのこと。さすがに一人で4×12個はキツイわぁ、と思っていると〆切りが6/30でした。2日で48個も喰えるかーい!とハガキを破り捨てる。
猛者の方はレッツトライ!→


ナチュラルコスメって今ブームなんでしょか。雑誌などでも良く見かけるし。オーガニックの商品て断然海外の方が進んでいるなぁと思う。種類も沢山あるし。けど、外資系のお化粧品を使うとかぶれることが多いので、ナチュラルコスメと解っていても すぐに飛びつけない怖れな自分であった。

オーガニックの流れはこのところ、雑誌等々でも身近に感じるけれど、私は いいものを少し取り入れてみようかな、というタイプかも。とっても邪道でミーハーなんだろうけれど。
でも 悪いものは一切摂りません!みたいな思想入っちゃってる系は 正直ついていけません。。。出来ないひがみなんだろうか?

まだ知らないコスメとか、友人のお勧めなどは信頼できるし色々試してみたいなぁと思います。
by orebic5_kyon | 2007-06-28 16:38 | ひとりごと