人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のジン

今日こそゴッドバーガーの餅バーガーを食べるぞ!!と意気込んでお店の前に行ったら定休日であった。せつない昨日の帰り道。バッキャローー。
なにかしらジャンクなものが食べたくてコンビニにも寄ったけれど、近所はメジャーなコンビニがないからパッとしたお菓子もなかったよ。セブンのチーズっぷりもしくはチーズもちを試したかったのに。仕方ないので家でサンドウィッチを作り もそもそ食す。朝、出社したら机の上に食パンが8斤置いてあったのです。食べてねって。う、嬉しい。
そう言えばかつて母が私の将来を案じ 姓名判断をしてもらった際、「この人は財産(金)を一切残しませんね!」と気の毒がられたあと、「しかし食べ物には一生困らないでしょう」と言われ複雑な思いをしたというのをここ数年やけに思い出す。実際 食べるものにはやけに恵まれているもの。

さて本題ですが、大阪の絵ハンコ作家カキノジンさんが半年振りに来広ワークショップ開催です。先月のNHKおしゃれ工房にも出演、ますます人気沸騰中。

 7月 9日(月) 10:00~13:00 @Bean.s
 7月10日(火) 10:00~13:00 @Bean.s
 7月11日(水) 14:00~17:00 @大柿公民館(江田島)
 7月13日(金) 10:00~13:00 @Bean.s
           18:30~21:30 @Pinkerton's Souk
 7月14日() 10:00~13:00 @Bean.s
           17:00~20:00 @Pinkerton's Souk
 7月15日() 10:00~13:00 @Bean.s
           16:00~19:00 @Pinkerton's Souk
 7月16日() 13:00~16:00 @Bean.s


予約は各店舗、または作家さんまで。(詳細→
by orebic5_kyon | 2007-06-20 13:32 | ひとりごと