人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンアワー就寝

朝からサーバーの調子が悪い。最近PCも重く、反応が悪いので毎朝イラッとするんだけど、メカ音痴のため何をどうしたらよいのかわからずそのまま。もー。

最近フローリングの床がザラザラしているのが気になって仕方がない。掃除機がないので、クイックルワイパーとミニほうき、水ぶきで対応してるけど いよいよ掃除機を買う時期なのかね。ワンルーム暮らしの人ってみな掃除機を所有してんのかね。もしかして私 不潔?!。マメに掃除はしているが。はて。

月曜日は きもち丁寧に片付けをする。昨日は割とあっさり終了。まだまだお腹に何か詰まってるので、夜ご飯は江戸展で買ったおぼろ豆腐を食す。何となくヘルシー気分に浸るが、豆腐は一丁食べました。ひとりで。
時間を持て余してしまい、そうそうにお風呂に浸かり、なんと10時にはふとんへ!!どんだけヒマなの?しかし普段2時くらいに寝ているので全然眠くない!TV見たりなんかしてて結局1時くらいに就寝。お肌のゴールデンアワーに寝てみたかった。
NHKのパパサウルスには曽我部さんが出ていた。先週の見てないや。

最近あまり音楽を聴いてない。いや聴いてはいるのだけど、コレ聴こ!ってんじゃなくてステレオの横にあるCDを適当にってかんじ。つまらん。じゃ探せよ、という感じだが去年CDをアルファベット順に整頓して引き出しに仕舞ってから、あれこれしなくなった気がするなぁ。見た目スッキリだけど、いいんだか悪いんだか。じゃ普段聞かない一枚を、と思って懐かしくClarks Ville。
アルバム一枚を何度も大切に聴く、というのを最近してないかも。
昨日はなんかつまんない一日だったな。
by orebic5_kyon | 2007-06-12 10:50 | ひとりごと