ま、また!

金曜日、ついに 『24 season5』 に手を出した。しばらく前にはまっていた 『プリズン・ブレイク』は、24を越したね、と思うくらい面白かったはずなのに、24を見て ん~、やっぱり24!と思う。移り気。まだ3巻までしか見てないけど、むくれ顔クロエ今回も頑張れ!

土曜日アンデルセン デンマークフェアへ。ロビー部分にお菓子の家キットが売られていて、それがすごく可愛かった。ああいうの、子供の頃にやっていたら さぞかし情緒豊かな大人になってたんだろうな。やらなかったから、ほら。と思いながらデリのほうへ行くと、b0067547_13423486.jpgデンマークの人形が色んな所に埋もれていて一気にテンション上がる。あの子が一匹ほしい。何とかして手に入れたいものだ(非売品か?) 夕方から映画を観る予定なのでLURPAK(バター)は買わずぶらぶら。

今日こそ 映画 『バベル』 を見るぞと格安チケットの店を物色するも終了間際なので当然 前売りは残っておらず。一応、デオデオにPGに。バベルバベル・・・とガラスケースを見ていると、"バベル本日休映" という新聞の切り抜きが。
なぜに・・・。
敗北感にまみれつつLURPAK購入。デパ地下でパン、投げ売り状態のサラダなど買って散財し帰宅。悔し紛れに、圧塗りバターでパン食す。

日曜日 仕方がない、バベルは宝塚会館の朝9:30から1回のみの公演に賭ける!と早起き。8時、この世との接続が近くなるが、1時間以内に準備して。。。とイメトレしてるうちに気付くと10時。ガビーン!寝てしまった・・・。
街へ出て、gomaさんと合流。スークの方Tシャツ展を見る。gomaさんから前日行ったカヒミとジム・オルークのライブの話を聞いたり、おしゃべり。
夕方から隣家の手伝い。柔らかさ絶妙なプリンを頂いたので、レシピを伝授してもらう(作るのだろーか?)。

『バベル』は今週金曜日まで。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-06-04 14:07 | 日々