人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HB熱、再び。

今回の暮らしの手帖は商品テストのコーナーがホームベーカリーだったので速攻で買いました。
手作りパンは、家でもやってみたいのだけど、なかなか億劫でいけません。ハマると楽しいんだろうな。すぐ出来るナンですら作った事ないし。なので簡単にできるホームベーカリーがいつか欲しいです。
メーカーによっての焼成差が結構あるので驚いた。ふつう購入する時は カタログを見て機能の差で選ぶのだろうけど、焼き上がりを比べてあるのが面白かった。

あー、ホームベーカリー欲しい。我ながら単純。すごく欲しくなってます。
会社の人が何年か前に凝っていたけれど、最近その話も聞かないので やっぱり一時的なものなのかなぁ。なんか、お餅がつけるのもあるって聞いたけど。お餅は大好きだけど、一人で餅つきしてたらさすがにやばいか?
by orebic5_kyon | 2007-05-29 11:51 | ひとりごと