ハルちゃんパパ!

昨日の夜中、 『キング・オブ・メロウ・ロック~曽我部恵一~』 という番組をやっていた。15分くらいのものだったけど、こないだのクラブクアトロのライブ映像などなどあって 面白かった。
どうして広島だけ(多分)エビスの提供がついていたのかは謎だけど、この提供があったおかげで このライブドキュメンタリー(らしきもの)が見れたような気がして ちょっと嬉しい。
エビスCMの"ハルちゃんパパMC"のくだりなんかも収録されていてまた笑う。

来月、岡山で CLUB SNOOZER vs 曽我部恵一BAND TOUR(→)というのがあるので、ちょっと行ってみたい。でも金曜日。そして岡山・・・。


月末最終日のお給料日まであと3日
今現在オサイフのなかに550円。銀行に行けばお金はおろせるのだけど、あといくらで生き延びれるかやってます(今日から)。
できれば給料日まで、銀行に行かずに過ごしたい。こういう自分サバイバルが実は楽しい。


会社で新しい仕事が増える。
今まで避けに避けてきた仕事がやってきた!むぅ。 面倒くさいちまちました作業なのだけど、やりながら 「私はこの作業が好き。」と自らを思い込ませながら進めてみる。
さほど効果は挙がらず。。。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-05-28 16:44 | 音楽