ペンタゴン

食べることが大好きな友人4人(4歳児1人含む)と トラットリアでゴハン。
朝から(前日から)レンコンアタックで胃が重かったにもかかわらず、ディナービュッフェで張り切る。冷・温の前菜とピザ・パスタ・デザートがフリーオーダーという危険なメニュでした。
イの一番に4歳児(♂)がピッツァマルゲリータのオーダーを入れていたのが受けた。将来が楽しみだわ♡
前菜は冷・温それぞれ7~8種くらいはあったか。それを大人買いならぬ大人オーダーで『全品お願いします』と注文してみる。店員さんが苦笑していたような気もしないでもない(当たり前)がものともせず。ちょっこしずつだったので完食しました★★★。きれいに食べたからいいよね。

お話もたくさんするぞ!と思っていたのだけど、食べる事と注文する事に気をとられ なんだかお話に集中できてなかった気も・・・。早い時間からスタートしたのが功を奏し、オーダーもスムーズで 大満足。店内が混み混みになってきた後半では、隣席の人たちは「そんなに注文したら机に乗りきりませんが?!」とたしなめられていたのが可笑しかったです。明日は我が身。
たくさん食べ、笑い、良い時間を過ごせました。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-05-24 11:56 | 日々