リイシューに思う。

昨日は 横川のとあるカフェに。行ったらお休みでした(また!!)。
家に帰ってベランダのオリーブの鉢を見たら、葉っぱの陰でアゲハチョウが休んでいた。一瞬ギョッとしたけど、すこし嬉しかったです。

b0067547_1710041.jpg会社のお昼休みに紀伊国屋まで足を運ぶ。しつこく本探し。旅行書のコーナーにおいてありました。解りにくーっ。東京近辺から足を伸ばして・・・という感じのお店紹介だったので、広島から行くことはなかなか難しそうだけど 読むのが楽しみ。タイトルが好きくないけど。
東京てくてくすたこら散歩/伊藤まさこ


海外のフェス、ウェールズのGreen Man Festivalに The Lilac Timeが出演するので気になっている(行けないけど)。stephen duffyのライブは、ソロでしか見たことがないのです。

Lilac Time関連の所持品は全てアナログなので 初期3枚のリマスターをCDで買い換えるか今さらながらに迷っている。追加のボートラ数がすごいのだ。CD楽だし。stephenのMusic in Coloursも、CDにPVが付いて再発されてて(確か)愕然とした。不公平だ。

昨日 某情報筋から知ったサイト
duffypediaでは過去作PVがたくさん見れて面白かった。
私は大好きなアーティストでも、あまり詳しく調べるほうではないので 今までこのサイト見たことなかった!
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-05-17 22:49 | 音楽