カムバック!

風邪の全快を目指して、今日もほとんど寝てました。

夕方からは隣家の手伝い。4時ごろゴソゴソし始め、ボーケーとしていたせいか コンタクトの洗浄液をゆすがないまま装着してしまった!

目がしみてしまって 慌てて外したり、目を洗ったり、あばばば・・・・・ となっていら、コンタクトがなくなってました。 しょぼん。
もう、捜すの気力もおこらないくらい、疲れてしまった。
コンタクトーーー!  カムバック。。。


隣家では、風邪を引いていたと言ったせいか? 焼肉に連れて行ってもらいました。 最近はほとんどヨーグルトやお餅など 優しいもので生きていたのですが、久々の通常食が焼肉。なかなかのスパルタです。

美味しくおにく頂ました。


昨日はフジの旭山動物園のドラマを見る。
話には全然、惹かれなかったけど、動物を見てるだけで涙がこぼれてきました。昨日は特に涙もろい日だったようで 何を見ても涙が。
私は小学生の頃、大人になったら安佐動物園(地元の)で働くと思っていたのでした。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-05-13 00:19 | 日々